基本

CCからドラフトのお誘いがあったものの、バイトがあるため参加できないとか基本ですよね<挨拶
休日なおかげでみんなバイトの休み希望出してて、本来月曜休みなのに(´・ω・`)
木曜が休みになってる(してもらったとも言うw)んだけど、家でひきこもってないでバイトにでも行こうかなぁ。
この日にドラフトのお誘いがあれば・゜・(ノД`)・゜・。
てーか、土曜シールドでないでひたすらドラフトしてるとかもありそうだ(ぇ
それぐらいドラフトしたいしたいしたい。
 
 
 
 
ROOMの3刊読み終えた。
1巻読んでにやにやした人は是非読むべきだ。
プレリはこれを買うのが目的だったとかまでありそうだ(笑
 
 
 
サンクリって、ペナルティあるらしいね(謎
AMRはイラスト本だったから行かなくて正解だった模様(謎