忙しかったぁ(;´Д`)

そうか、ダイレクトエンコーディング機能は音質悪いのか(;´Д`)
予想してたことだけど、実際悪いって聞くとggな(;´Д`)
いいかげんMDが限界な気がするから乗り換えたいんだけど、これだー、てのが見つからない(;´Д`)
誰か救いの手を(ぇ
 
 
 
そうそう、昨日松戸の松屋行ったんですよ松屋
なんか、「定食のご飯おかわり自由」って話しを耳にしたんで、早速頼んでみたわけですよ定食を。
普段奮発しても大盛りにするくらいなのにっ。
んで、早速おかわりしようとしたら店員が「終わりました」とか言ってるんですよ。
んで、ぽかーんとしつつ、動揺するのもどうかな、とか思ったんで、さっさと食って出てきたんですよ。
んで、今日柏の松屋豚丼を食べようとして、食券買おうとしたんです。
そしたら自販機に「おかわり自由は終わりました」とか書いてある紙が張ってあるんです。
松戸の松屋の自販機に張ってないのは策略だと思いました。
ご飯2杯食えば並二つよりコスト的にいいかなー、とか思って楽しみにしてたのに・゜・(ノД`)・゜・。
戯言です、気にしないでください(ぇ
 
 
 
戯画の新作のOPかなんかのds_fatallyて曲が気に入ってます。
たぶんKOTOKO・・・。
 
 
 
邪魔4(σ・ω・)σゲッツ