池袋のアニメイトの客はなんで腐女子ばっかなんだろー

ROOMで思い出したんだけど、浅草のプレリでおのbの試合眺めてるときに、かねぴ〜さんらしき人がおのbの隣に座ってたんだ。
復帰するって書いてあったし、大澤さんが来るって話をしてるのが聞こえたからそうなのかなぁ、とか思ったんだ。
だけど、間違えたら嫌だしなぁ、てことで声かけなかったら
 
 
信楽みつみさんですか?」
て声かけられて激しくびっくりw
かなり動揺してしまった(ぇ
そんなわけで信楽は復帰する人を応援してます。
 
 
 
千葉のプレリでのことなんだけど、3/4も隣のプレイヤーがうるさいと精神病むよね(謎
ジャッジに同情されちゃったよ!w
しゃべりながらプレイするのと、うるさいのは違うからねぇ(;´Д`)
 
 
 
http://www.sofmap.com/shop/topics/topics_02.asp?TPC_CD=3277&TPC_PG=6
1万出して買うのかなぁ、東鳩
PS2とか持ってないんだけどなぁw
どうせ移植するんだろうけど、あの特典が(;´Д`)(ぇ
東鳩2買うか、1キャラのためのゲーム買うか、ボックス買うか・・・