笑。

うにょん=2 で検索に引っかかるとかおもしろすぎるw
これだからアクセス解析はおもしろいw
そんなことで爆笑した信楽ですこんばんわ。
(´-`).。oO(みつみ、て名乗るのは何時になっても恥ずかしいな)
 
 
 
そいや今日、必死こいて「吸血鬼のおしごと」の7巻探しに行ったんですよ。
牛久だし9日にはないだろうなー、とか思ってたんですけどね。(10日発売
牛久の本屋2つ回って、ひたちのうしくのWonderGooまで行ったんですよ。
そしたら、電撃の新刊の中で、吸血鬼のおしごとだけ一冊置いてあった━━━(゜∀゜)━━━!!
ホント脳内できたきたー言ってたしw
きっと電車の中で読んでることでしょう。
 
 
 
頭遺体。