Scry60とかあったらなぁ(遠い目

最近ずっとゲームばっかやってて、寝る前にちょっと日記書く程度だったんで内容が適当でごめんなさい(ぺこ
今日もずっとゲームやってたんですけどね( ´ー`)
 
 
 
麦茶=烏龍茶>>>>>>緑茶=紅茶、かな。
紅茶って、飲む機会がないんだよねぇ。
家にあるんだけど、作るのたるいし(ぇ
そうなるとやっぱり作ってある麦茶を飲むわけですな。
烏龍茶って、昔は嫌いだったんだけど、今は大好き。
と、某日記に釣られて書いてみたり。
 
 
 
ずぅっと前に書こうとしてやめたことを今更に書いてみようと思った。
《金属細工師/Metalworker(UD)》って、なんで禁止になったんだろうとか思ってたことが。
よくよく考えると当たり前。
《威圧の杖/Staff of Domination(5DN)》と2枚コンボで(ハンドにAF必要だけど)無限マナに無限ドローに無限ライフ。
そら確かにやばいね、ていう話し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうのを、どこぞの日記でみた。
 
 
 
10/31の江戸平和連合主催の大会、行ってみたいなぁ。