風邪

風が強すぎて寝れなかったので徹夜。
もう少し健全な時間に寝るために1回徹夜しようと思ってたからちょうどいい機会かも。
いやはや昨日6時半くらいに寝たら起きたのが15時半だったのですよ。
バイト14時からなのにっ。
急いで準備して16時から入りました。
チーフ@店でNo.3くらいに強い人、に怒られるかなーとか思ってたんですわ。
「めずらしいなー、んじゃよろしく」、だけで何も言われないとは思いませんでしたよ。
普通なら電話かかってくるんだろうなー、とか思いつつ。
 
 
 
CATVの調子悪いなー。
ネットないと生活できない人の数→1
いやほんと無理だって。
 
 
 
 
デクリーをサイクリングしたい。