PWCなんて嫌いです。

ハメられた気満々。
9/1の日記に「次回のPWCは2004の権利云々」書いてあって、行く気満々だったのにさー。
9/4にPWCがあったなんて知らないっての。(書いてなかったし。
権利が取れなかったことより、↑のことが超むかつくー。
せめて日記に何日のことか書いておくかしてくれっての。
 
 
 
 
そんなわけで今年は終了。
来年がんばるかなー、うん。
復帰する人とがんばりますっ(いるよね?w
 
 
 
 
 
プレリ行かない説まで浮上したんだけど、結局行きそうだ。
とか言っても、会場にいない可能性大だけどw
寝坊とかしたら行かないかなー。
若干一名に怒られそうだけどなーw
 
 
 
 
スト突入かぁ・・・。