おのbはやっぱり先生です。

彼には勝てない、絶対。
むしろ、勝負にもならない疑惑。
俺が苦しいくらいになってる量食ってるのに、彼は食後のデザートにマックで2つも・・・。
彼には勝てない、絶対。
 
 
 
おのbんちで、昨日おのbとかねゆさんが手に入れたパック使ってシールドもどきしてたときの話し。
ソートがだいぶ違うからあんま練習にならないけど、カードがどれだけ強いかくらいは分かるっしょー、てことでやってたんだけど。
俺レア:ハンデスネズミ、けちな贈り物*2
おのb:浄化明神
何かに勝った気がしました。
て言っても、けちな贈り物弱いイメージしかないから吐きたい。
人気ある気がするから吐いておこうと思いましたとさ。
 
 
 
起きて、千葉のプレリに行きました。
会場についたら誰もいませんでした。
ていうか、おばちゃんっぽい人が出てくる始末w
みつやさんに電話して、会場の場所調べてもらえなかったら着けなかったなw
ホントサンクス(汗>みつやさん
しろ〜って書くべきなのかしらねぇ・・・。
 
 
 
プレリ自体は2-2でした。
けど、ニューヨークスタイルとかいう謎のパック制度のおかげで3パック(σ・ω・)σゲッツ
1勝目で1パック、2勝目で2パック追加の合計3パック、とかいう制度らしい。
勝ってたプレイヤーからするとホント勘弁なんだろうと思った。
従来のスタイルの方がいいかなぁ・・・。