CCC

朝電波を受信してありえないデッキで行こうと思うものの、冷静になって普通の青白でw
結果は3−3。
プロな人たち(なかちかさん、イチローさん、masaさん)はそう簡単には勝たせてくれないね(;´Д`)
青白の同系なmasaさんとは3本やったのに試合後に20分も時間があった。
なかちかさんとも同系の青白だったんだけど、それも3本やって時間余ってた。
同系なのにさっくり終わるっていいなぁ( ´ー`)
 
 
 
まぁ、俺の(´・ω・`)な成績はほっておいて。
会長@O川先輩が優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
LOM200<<5>>の権利(σ・ω・)σゲッツw
みやけんさん、イチローさん、Moriさん、オーサワさん、TOPPOさんに勝って、決勝IDで優勝。
対戦相手すごいなぁ(^^;
さすが《頭蓋囲い/Cranial Plating(5DN)》入ってないだけあるね!
 
 
 
たおるがゴブリンに《冒涜の精霊/Desecration Elemental(5DN)》を入れて殴って勝った、これ最強。