このまま

スポイラーでないのかねぇ。
それはまたそれでおもしろそうだけど、プレリんときにカード分からなくてたいへんそうだ。
いちいちなんですかそれは、とか。
とりあえずF&Qは読んで、と。
 
 
 
そいや、昨日本を探しにTSUTAYAまで行ったんですよ。
当然のごとく新刊なんて売ってないわけなんですけど(;´Д`)
さすがに何もしないで買えるのはなぁ、とか思ってぎゃざを立ち読みしたんです。
ルールの質問に斬新なことがっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《執拗なネズミ/Relentless Rats(5DN)》が5体場にいる状況で《謙虚/Humility(TE)》張ったらルール違反で負けですか?
店の中で必死に笑いこらえてたしw
それでも、《極楽鳥/Birds of Paradise(8ED)》は嫌いなマナ出ますか? て質問は超えられなかったけどなっ。
ホントおもしろいわー、ルールの質問( ´ー`)