何故水写の音って小さいんだろう。

音楽聴いてて、何故か音量が小さくなる曲ってありませんか?
なんでなんだろーなー、とか、治せたりしないかなー、とか思うのです。
思うだけでなにもしてないって話しなのです(ぇ
誰か治して!(ぇ
 
 
 
人身事故はイクナイと思います。
今日、午後から実験だったんだ。
実験自体はさっくり終わったのに、その後にぐだってたから遅れたんだ。
松戸について、牛久まで行く電車がすぐに来なかったから松屋で豚飯食ってたんだけど。
時間計算して戻ってきたら、取手までのしか電光掲示板に表示されてない罠。
思わず「うぜー」とか声に出しちゃったよ(;´Д`)
遊びに行く予定が予定が予定が(;´Д`)
 
 
 
GPTには1人で向かう予定。
遅刻しても迷惑かける相手がいないからいいのですよ!
_| ̄|○
荒川沖の人(定義曖昧だけどw)って、リミテッド好きーが何故いないんだろうとか日々思います。
(´・ω・`)(´・ω・`)