迷いけり。

試験の前日は勉強せずにいられるような感じの予定立ててたなぁ、とか思い出した。
前日は軽く振り返るくらいだった気がする。
前日定例会行こうとしたら止められたし(謎
 
 
 
 
土曜どうしようかかなり迷い中。
なんかすごいしっくりくるデッキができちゃったみたいだからスタンダードしたい気もする・・・。
たぶんGPTに行くんだろうけど。
金曜にバイト入ってないから、そこで決めようと思うのです・・・。
お世話になるかならないかも重要だなぁ(謎
定例会→そのまま、だと朝困らないのかなぁとか思うんだけど。
どうなんでしょうねぇ(謎
 
 
 
あの人はやっぱりあの人でした。
さすがっ(謎
と、(謎 をたくさん使ってみました。