11皿はよくないと思います。

GP横浜でした。
チェックしたパックが「レア(緑ドラゴン)だけだなぁ・・・」とか思ってました。
返ってきたらどうしようパックですね。
まぁ、さすがにあの確立でパックが帰ってくるわけもなかったんですけど。
 
 
自分のパックは《頭蓋の摘出/Cranial Extraction(CHK)》だけでした。
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1-2ドロップ_| ̄|○
行って3-2かなぁ、とか思ってたら、初戦から5t熊野*2とかされちゃいました。
一日を象徴してた気がします。
白緑タッチ赤で、熊を除去れません_| ̄|○
この前みたいな強いパックなら熊出されてもなんとかなるかもしれないけど、普通のパックじゃ無理だって・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
餃子11皿は嘘でしたごめんなさいw
一日を象徴するようなぐでんぐでんっぷりでしたとさ。