日本昔話。

ケロちー宅から五竜杯にっ。
 
ハシモ(さんって呼ぶのに違和感を感じるので省略(ぇ)が急遽来ることになったらしく、板橋で合流。
五竜杯は初心者でもやらないことをやらかして、ドロップ。
証人を出すとマナバーンするなぁとか考えてたら、出した瞬間にマナバーンしちゃいました(馬鹿
はやくしんで、てやつですね(・∀・)
どんなミスだよ_| ̄|○
 
 
 
なんとか立ち直ってドラフトとかしてました。
久也さんのドラフト論にびびりました。
俺は久也さんの下だったんだけど、下の俺の色を操作した上で、決勝に残ることを想定、俺に相性で勝てるようなデッキを作成とか。
しかもホントそうなるからびっくり。
長尾2体、八ツ尾半な青白でも、システムクリーチャーばっかな赤黒には勝てませんでしたとさ。
2パック目の自分のパックで八ツ尾半引いて下から長尾流れてきて、3パック目の初手で長尾(謎
 
 
 
五竜本戦はgotoさんが優勝。
決勝まで全部2-0してた愁氏のアイロンワークスに勝ってた。
2位のトロンの構成にびびった。
ハシモが写真取られてたw
鼻の頭に写真貼り付けて写真を取れなかったのが残念w
五竜の司会者の人はノリがよかった。
 
 
 
飯を何処で食うよ、て話しになってケロちーお勧めのねぎしへ。
そこまでに至る道は遠かったけどw
あの店員は最高w
「日本昔話風で」「再現してみました」は名言です。
かなり食うのに必死だったハシモが印象的ですw
毎回は辛いかもしれないけど、かなり行くはありな気がしましたとさ。