帽子。

電車で二時間、そしてそこからバスで40分らしい(謎
日立って遠いなぁ( ´ー`)
バイト先に茨大の人がいるんだけど、二年からのキャンパスはそこらしい。
さすがに通えないから寮に入るんだってさ。
何が言いたいかって?
二年からは1時間で行けるようになるって素敵だってことだ。
しかも御茶ノ水って、帰りに秋b(略
毎日まで?(ぇ
 
 
 
某氏のメッセのアドレスを(σ・ω・)σゲッツしたので、サインインしてくるのを楽しみにしてるわけですが、時間帯が合わないらしく全然メッセできてません!w
1回目撃したんだけど、そんときは貪るように(謎)Everってたからなぁ(馬鹿
さすがにラストの方で抜けるのは無理ですって(言い訳
予定睡眠時間より2時間半も遅れたし(;´Д`)
 
 
 
れす
あの部屋の扉はありえなーいw
そのうち出れなくなるとかあったりして(笑えない
でも綺麗だし近いからごっごなのです。
 
 
れす2
姉萌えならROOM No1301を読むべきかと思うのです。
とくに3巻とかー(謎
年上年上年上!
 
 
 
Finals予選とかGPの予約忘れずにせねば・・・。