Karma

決して4マナのエンチャントのことじゃありません<挨拶
Ever17のタイトル画面の曲なんですが、すごく好きです。
やってない人はやるべきです( ´ー`)
 
 
 
例の件ですが、返信がないために先に進めません。
と言ってせかしてみるプレイングなんですが。
7はないよね、とだけ。
 
 
 
いろんなところで評判のひぐらしをやってみたくて仕方がないです。
友人が買うって言ってたので、借りようと思ってます。
絵はかなりggらしいけど、どうなんだろうw
絵で判断したりしませんよ私はやる気にさせるかどうかは大きいけど。
あそこまで評判がいいとやってみたいわけですな。
 
 
 
週末はGP横浜です。
PTQやらGPTでのパックぐらい強いパックをください(切実