湯。

池袋に泊まる気満々だったから、6時でバイトあがろうと思ってたんだけど、荷物が多かったら気まずいなぁ、とか考えてた。
そしたらやたら少ない荷物。
6時までやってなくてもいいくらいの荷物。
ありえねー。
 
 
 
なんでもGPTは6チームだったらしい。
しかも1チームは急遽作られたっていうから実際は5チームだったらしい。
DQの影響なのかチーム戦だから、ていう理由なのかヽ( ´ー`)ノ
前者な気がするけどw
 
 
 
・駅からケロちー宅が近かった。
・ケロちーからはお湯は出ないらしい。
・池袋のセブンにはデッキケースが売ってる。
・キャンプ行きたい。
・しろ〜がアレを読んでた。
・清ドラフトはなかなかいけた。
・す〜さんから受け取った。