あわわ。

某日記へ。
あ、Junkyって近いんすか。
電車で行こうとすると普通に遠いから車でも遠いものだと。
行ってみたいけど、会長とどっちかしか行けないみたいだから行けることはなさそうだけど(;´Д`)
道のルート検索がたいへんってのは、どの大会でも車で初めて行こうとしたらどこも一緒な気がしますけどw
時間がかかるってのも、リミテッドの大会だからってわけでもないかなーと。
リミテッドと構築の大会で違う点は、参加費と内容じゃないっすか。
お金かかることが気にならないなら、リミテッドより構築好きな人が多いなぁ、て思ったわけです。
構築やるなー、とか言ってるわけじゃないっすよ?(一応w
 
 
 
護くんに女神の祝福を!」、なかなかやりおる(謎