ちょっと寒いので窓は閉めませんか(謎

会場は絶対暑いし! とか思ってました。
電車の中も暑く、会場も当然のように暑かったです。
しかし、おのbんちが寒いことは想定外でした。
いや、想定内であるべきなんだけど、忘れてました。
寒いから暖房かけてー、ていうか布団貸してー、言おうとしても彼はおきませんでした。
おかげでトイレを使いまくった気がします( ´ー`)
 
 
 
13時ごろおきて、ぐでんぐでんしてたら2時半くらいになってました。
これから1人で帰るのもなー、とか思って会場に行きました。
決して予定なかったから暇だったとかじゃないですよ?
フューチャーみたり、GPTとかPTQ観戦したり、サインもらったり。
見てるの好きな人間なので別に退屈じゃないのです( ´ー`)