竜王戦

楽しすぎました<挨拶
 
 
 
昨日の段階で行くか迷ってたしろ〜を無理矢理連れて会場入り。
しろ〜がおのbに登録を頼もうとしたら、おのbも遅れてたとかデフォです。
一回戦の相手がじろうさんでした。
まぁ、負けだよね、てところでタイタン→トリスケと引いてうっかり逆転勝ちしちゃいました。
五回戦の相手がしろうさんでした(濁点がないから汚れてないんですっ
2-2ラインだったのは秘密です。
しろうさんのデッキは北木霊が2枚だったので、北木霊を必死で岩森さんでブロックした相打ち取ったんです。
場にトロールくらいしかいなかったので、岩森さんだしゃ勝ちだ! とか思って出したら、もう一匹北木霊出されて押し切られました。
さすがTH2だと思いました。
 
 
 
その後ドラフトしました。
インスタント萌えなレアとひでつぐさんが入ってた以外特徴のない赤黒で相手を事故らせて3-0しました。
じろうさんに「今度は法廷で会いましょう!」と言われた記憶があります。
 
 
 
爆弾ハンバーグが結構どこにでもあるんじゃないかと思ってた俺は北の人らしいです。
メロクな人が見れなくて残念です。
熊野クラスの人がっ、て話をしてたときに、じろうさんが「熊野がっ?!」と驚いてた記憶があります。
 
 
 
とりあえず、さいたまーずはおもしろすぎなんです。