あわわ

中学以来です<挨拶
体調崩して学校行けませんでした。
正確に言うと、行ったことは行ったんですが、行ったころには授業が終わってました・・・。
 
 
 
朝起きたら頭痛かったんです。
寝れば治るかなぁ、とか思って常磐線で座ってたんです。
が、あまりの痛さに眠れない罠。
必死にならないと座れない常磐線で途中下車するくらい気分が悪く(;´Д`)
柏-松戸間の10分のときにピークが来たときはホント氏ぬかと思った・・・。
松戸で降りて、吐いて、事務室で寝てました。
駅の事務室で寝たのなんて始めてです・・・。
 
 
 
そんなわけで、高校時代は皆勤賞(インフルエンザは例外w)だし大学1年も1コマしかないときに遅刻してサボった以外は皆勤賞なので、中学以来だと思われる体調が原因で授業でず・・・。
そんな必死な日にもレポやってるとか俺必死です?