偶然の出会いに乾杯

しろ〜がコンビニの女性店員に向かって言ってました!<挨拶
全力でホントですw
あいつおもしろすぎw
 
 
 
今日はあれでした、巷でいう虚構プレイのおかげでPWCに参加できませんでした(´・ω・`)
あまりにも虚構でびびった。
1、寝坊
2、遅刻
3、会場の場所間違える
4、迷子
5、敵前逃亡
6、デッキを忘れる
真実は1つです・・・。
 
 
 
今日は、masamasaさんgotoさんす〜さんおのbしろ〜というある意味濃い面子でご飯食べましたw
体験談(違)とか妄想(ぇ)ネタが熱かったとです。
とても楽しかったですw
ごちでした〜。>お二方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯の改行が簡単にできると知って、かなりのショックを受けたようです?