やっぱりダメだったとです。

結構撃沈?<挨拶
 
 
2/1森渡りのエルフって、今いたんですね(ぇ
庭師経由の3tタイタン<エルフ十手でした。
そのあとなんか引けてれば変わってたかもしれないけど。
引きのせいにしてるようじゃ某プロには勝てないので、引きのせいにしたりしませんっ。
 
 
ドラフトしたんですドラフト。
初めての十手他39枚でした(・∀・)
十手はやっぱりダメだと思いました。
 
 
以下、気分を害する人がいると思うから。
読んで害しても知りません(ぇ
 
↑に書いたように、俺は今日ドラフトで十手引きました。
対戦中によく引いたんですわ。
で、ある人にキレられたわけです。
前にもその人が事故ったからってキレられたんです。
いいかげん俺もキレそうになったわけですな。
相手の引きが強いから文句言うんだったらマジックやんなきゃいいのに。
独りで回してろっての。
以上、愚痴でした。