そして僕はマネキンに恋をする

今日は非常に疲れました<挨拶
具体的に言うと、
8時間バイト+休憩なし+その間30分ランニング=疲
て感じです。
 
 
 
今日は月1回の安売りの日だったんです。
普段は楽なバイトなんですが、この日の前後は忙しいわけです。
いつもは14時から入って21時半くらいに終わるんです、休憩45分で。
いつものとーり19時から休憩に入ったんですが、そこで緊急事態発生・・・(;´Д`)
店のレジが全部スキャンできないとかいう事態。
ようするに、手打ちで値段を打ち込むことはできるんですが、値段が表示されないわけです。
水産やら惣菜のものは基本的に値段が書いてあるので問題ないんですが、グロッサリーのものは当然書いてないわけです。
よって、俺らグロッサリーな人たちが値段が分からないものを全て(ここ重要)店の中走り回って調べに行くわけです。
結局30分くらいで復旧したわけですが、その間走り続けました・・・(;´Д`)
しかもその影響で、終わらせなきゃいけない荷物が片付かないために休憩なし(;´Д`)
17時とかに↑になってたら間違いなく氏んでた気がしますw
客が値段を自己申告&入場規制が行われる店もめずらしいと思うよ?
 
 
 
マネキンさんが可愛すぎたんです。
もうマネキンしか愛せないっ。