QMA

この前ふじかーんさんとクリスさんがやってたのを見てたときのことです。
レベルの高いところらしく、全く全力で問題が分からなかったんです。
でまぁ、それはおいておいて。
このゲーム、やたらキャラ可愛くない?(ぇ
とくにクリスさんが使ってたキャラ(名前不明、クリーム色の髪?)が可愛かったとです(*´Д`)
こりゃ確かに同人にしたくなるな、とか納得した(ぇ
 
 
 
今日、山手線が止まってたんです。
普段、牛久→日暮里→秋葉→御茶ノ水、て登校(言い方古w)するんです。
朝の上野は恐ろしい人の量なので、山手線使うにしても京浜東北を使うにしても、上野で恐ろしい量の人が乗ってくるんですよ。
で、今日は山手線が止まってたんです。
(´-`).。oO(普段から人すごいから恐ろしいことになりそうだ) とか考えてる場合ではなかったんです。
まじ生きるか氏ぬかでした・・・。
人身事故は残された遺族も影響受けた人も迷惑なのに、なんでするかねーw
痛そうだし(ぇ
 
 
 
現実逃避してゲームしてぇ・・・。