えびすけキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

えびが予選抜けました━━━(゜∀゜)━━━!!
さすがノってるプレイヤーなだけはある・・・。
ホントおめ〜。
 
 
 
あ、俺は4連勝した後に、青コンに見慣れないものを出されてヒヨって分け、デスクラにすきこまれまくって負け、白海栗相手に普段ならやらないハンド(タワーマインプラントリープリーチトロール歯爪)で始めて負けてドロップですよ(弱
 
ドロップ後はひたすらえびとyossyさん(http://d.hatena.ne.jp/yossy54/)を応援してました。
二人とも決勝に残り、yossyさんは踏んじゃいけない青トロン踏んで負け、えびはデスクラ相手に勝ちで抜け。
yossyさんはおしかった・・・。
 
 
 
・○ろ〜はMでした。
し○〜は石と母聖樹と卑下でした。
しろ○が日記に書いてくれることでしょう(謎
・南の人とメロクの人のシナジーは素敵でした。