うははー。

さすがに9版情報はダウトじゃないの〜?<挨拶
ダメランが全部復帰でウルザランド残って、とかありえねーw
(´-`).。oO(ホントだったらどうしよう((((;゜Д゜))))
 
 
 
ふと思ったんです。
ドラフトでのことなんですが、自分の中で他の人より点数の高いカードってあるじゃないですか?
俺はたぶん《川の水神/River Kaijin(CHK)》とか他の人より高い気がするんですが。
で、そのカードが流れてきたからって上からのシグナルだと勘違いしちゃうのはどうなんだろう、とか思ったわけです。
《氷河の光線/Glacial Ray(CHK)》とか《兜蛾/Kabuto Moth(CHK)》とかみんな点数の高いカードは別としてね。
そんなわけで、一般評価を覚えないとなぁ、とか思ったんです。
何当たり前のことを? とか思われるかもしれませんがw
 
 
 
《氷河の光線/Glacial Ray(CHK)》と《兜蛾/Kabuto Moth(CHK)》と《義理に縛られし者、長雄/Nagao, Bound by Honor(CHK)》が同じパックにあったんです昨日のパック!