昼飯

1年ときの船橋校舎のときは「コンビニ」「学食」の選択肢しかなかったんです。
今年から駿河台校舎(御茶ノ水)に移動したので、飯の選択肢が大幅に増えたんです。
マックも牛丼もあるんです!
で、うちの大学の学食もあるっちゃあるんですが、結構しょぼい(高いのにそこまでうまくない)ので、明大の学食を使わせてもらうことがあるんです。
そこまで高くなくて、なかなかな味なんです(移動に時間がかかるのが難点
でまぁ、今日も使わせてもらってたんです。
X-JAPANの曲が流れてきて、友達と懐かしいねぇ、みたいな話してたんです。
次の曲はなんだろうなぁ、とか思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「光る風を追い越したら 君にきっと会えるね〜」
 
 
 
思わず吹くところでした(ぇ
飯食ってるときにいきなし流すのはないと思いましたw
何の曲? て人は、オリコンに変革を唱えてる曲、と調べてください(ぇ
 
 
 
ないわ〜。