すんすんすーん

ハマった。
今日から後期開始です。
成績表配られるのが金曜なんです。
授業計画が立てられません。
プログラミングの授業があったんです。
課題をメールで送る、とかいうことをやったんです。
教員のモニターに送り先が映ってたんです。
使ったことないメールソフトで、送り先を間違えたから送信済みのメールを編集しようと思ったらなんでかできなくて院生に聞いてたら、教員のモニターが消されてました。
院生に聞いたのがミスでした、「送信済みのメールの編集の仕方が分からないんですが」、て聞いたら「もっかい打つしかない」だの「あー、そういうことか」とか言って散々待たせた挙句メール設定の方法書いた冊子みたいのを渡されました。
まじgg。
いらついて机叩いたら実験班の人がこっちに気付いたらしく無事再編集できましたとさ。