大阪

大阪で深夜に「イカ京」(いかにも京大生)って特集みたいなのをやってたんです。
そんときは「ぼへー」と見てたんですが。
そこで紹介されてた人が、俺のアンテナに入ってる人らしい(汗
いやぁ、世の中狭いもんだw
 
 
 
俺の好きなサークルのなかに「ペン禅一如」てサークルがあるんです。
K-BOOKSで4k、とらのあなで3kで同人誌が売ってたんです。
大阪旅行行って、お金があったら買おう! とか意気込んでたんです。
今日、WBの新刊を(σ・ω・)σゲッツするために秋葉に行ったので、ついでに買おうと思ったんです。
そしたらどっちの店でも売り切れ(;´Д`)
ありえねーる。
 
 
 
引き続き読んできます・・・。