あはは

うわぁ、やっぱり<挨拶
TH2のPC(18禁)化。
買うべきなのだろうか、悩むところです。
買う9:買わない1くらい悩んでます(・∀・)
 
 
 
いまさらなネタですが、いまだにDoAsの解散が信じられません。
かなり好きな方だったので、ショックがでかいとです。
ベストアルバム、どうするかなぁ・・・。
買いたいんだけど、出費激しいからなぁ、今月はとくに・・・。
 
 
 
ラブニカのF&Qがでましたねー。
スポイラーがほぼ(完全?)にあっててよかったです。
気になるところは
 
Goblin Fire Fiend / ゴブリンの火の悪鬼 (3)(赤)
クリーチャー ― ゴブリン(Goblin)・狂戦士(Berserker) Ravnica: City of Guilds,コモン
速攻
ゴブリンの火の悪鬼は、可能ならブロックされなければならない。
(赤):ゴブリンの火の悪鬼はターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
1/1
 
訂正がでてるこのカードです。
訂正前
「防御プレイヤーは、可能ならゴブリンの火の悪鬼をブロックする。」
プレイヤーがブロックっ!(ぇ
 ↓
訂正後
「ゴブリンの火の悪鬼は、可能ならブロックされなければならない。 」
テキストに違和感が、普通に「このクリーチャーをブロックできるクリーチャーはこのクリーチャーをブロックする」でいい気がしてなりません(ぇ
 
 
あ、とくに意味はありません。
 
 
 
 
 
あ、俺って、エロいですよ?(ぇ