きつね

ウィニーの同系で、《八ツ尾半/Eight-and-a-Half-Tails(CHK)》→《敬虔な狐/Pious Kitsune(CHK)》て出したら勝ちじゃね? とか考えてました。
あまりに寝すぎて頭の中がさらに悪くなったようです( ´ー`)
あ、五竜? 寝てましたよ?
 
 
 
某氏がウィザーズブレインを読む、て言ってました。
けど、実際問題アレってどうなんでしょ?(ぇ
ネタバレするのイクナイから詳しくは語らないけど、以前とある友人に貸したら10Pも読まずに返却されました(汗
ヽ(`Д´)ノ とか言われる可能性がなくもないので、某氏には今度貸そうと思いました。
 
 
 
2マナインスタントで3枚見てハンド、Lib上Lib下って、微妙だよね・・・?
違うか、《血清の幻視/Serum Visions(5DN)》が強かっただけか。
そんなことを思った日のこと。
 
 
 
ようするに、なんもしてない日なんです。