CCC

参加者33人ながら、プロポイントが計256点、それがCCCクオリティ。
Masashi Oiso Japan 56 5
Kenji Tsumura Japan 55 5
Shuuhei Nakamura Japan 49 5
Masahiko Morita Japan 42 4
Ichirou Shimura Japan 29 4
Jun'ichirou Bandou Japan 18 2
Shouta Yasooka Japan 7 1
濃すぎw
そんな大会に参加できてホント嬉しいです。
八十岡さんに(トップデッキして)勝ち、大磯さんと中村(修)さんに負けました・・・。
プロはやっぱり強かった(;´Д`)
上位3人はプロでした( ´ー`)
去年も浅原連合の人たちが参加してたなぁ(遠い目
 
 
 
・中村(修)さんと対戦してたときのこと
相手先攻で、こっちが独楽→サクラと展開して、即起動したんです。
んで、そんときに独楽にバウンスを撃ってきたんです。
相手はマナないから、「ラノワールエルフ、火と氷の剣」。
めっちゃ驚いてましたw
その後ナチュラルトロンからトリスケ出てきて負けたんですが( ´ー`)
対戦後聞いた話だと、「トロールくらいだろうから、メロクだせばいいや。て考えてたら剣が出てきて驚いたわー。トリスケトップしてなかったら負けてたw」だそうでw
そんな一コマ。
 
 
・大磯さんと対戦
一本目
源獣→スリスの撲殺、ハンドにカウンターあるし歯爪撃てるハンドで始めたら負けました。
二本目
先攻3t岩森あるからってことで始めました。
相手は1tゾーズー→首輪の撲殺。
まだまだ精進が足りませんでした(;´Д`)
 
 
 
こうへー閣下としろ〜&会長&えびが電車男は最終回だって言ってたんです。(言ってない人が混じってたらすまぬw
いやぁ、アレで最終回はないっしょ? と思って、テレビ欄を見たんです。
「最終章!奇跡の大逆転」
納得w
 
 
 
Y氏は結局最終戦どうなったんだろうか、ドラフトをずっと後ろから見てた身としては気になるところです。
しろ〜のカードについてはY氏が書いてくれるに違いない。
これ書いてるのは18日の昼(体調悪くて早く寝た)ですが、えびとしろ〜はジャンキに行ったのだろうか。
月曜の五竜、どうしようか全力で迷い中。
18日はサンクリです!