罠にかかる

おのbと多重トラップに引っかかりました<挨拶
あのタイミングでメールとかっ!
 
 
 
金曜の朝、レポートの提出なんです。
朝9時までなんですが、木曜の夜に提出することも可能なんです。
そんなわけで20時半くらいまで学校にいたんですが、その帰りにどこかで見たことのあるかっこいい人(ここ重要、試験にでるよ)が御茶ノ水の地図を見てました。
なんか普通に閣下と会って、びっくりした日のことです。
世の中狭いよね・・・?
 
 
 
今日、常磐線でまた人身事故が起きました。
月曜にもあったんです、さすがにちょっと困るんです木曜は。
牛久駅で45分くらい待たされて、やっとこ電車が来たので乗ってたら今度は柏で止まりました。
車両故障で前の電車が止まった、だそうです。
学校についたときにはすでに1限のガイダンスは終わってました_| ̄|○
 
 
 
アキバを歩いてたときのことです。
女の子が「メイド喫茶ってどこらへんにあるんだろうねぇ〜」て話しをしてました。
((((;゜Д゜)))