せいせん

Fate/hollow ataraxiaの通販受付、当然の如く敗北_| ̄|○
予想通り全く繋がらず。
2回目の水曜は抽選らしい。
あれだけの人がプレイしてるゲームのFDなんだから明らかに売れることは分かってるはず。
なのに数の限りのある通販のみ本の特典つける、とかどうなんでしょー。
本は全部につける、もしくはそもそもつけないべきなんじゃないかなぁ、とか。
通販のみテレカが付く、とか、通販だと特典何も付かないけど安い! とかにすればいいのに。
自社のものにプレミア付けたいもんなのかなぁ・・・。
 
 
 
ジャンキー杯って18の日曜だったのか。
11がそもそも土曜だと思っててそこがPWCで日曜がジャンキーだと思ってた( ´ー`)
間違ったことを教えてしまた、反省。
 
 
 
俺は選挙行きませんでした。
理由は
 
1、応援したいような人がいない。
政策云々語ってるけど、実際(ry
 
2、選挙自体が嫌い。
選挙カーとかうるさすぎです(;´Д`)
 
3、投票しないことで期待してないことと表す。
期待できる人いないじゃーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4、選挙権がない。
まだぎりぎり19です( ´ー`)
 
 
 
バイト先のレジの子は十手です。
同じグロサリー(品だし)の子はメロクです。
グロサリーの女の子は基本的にシャツにエプロン着て、その上にジャンパーみたいのを着てるんです。
目の前でしゃがまれると、胸が見えるんです。
ちょっと幸せでした(ぇ