ありえねーる

プレリでまともに勝ったのは初めてな気がします<挨拶
リスト把握しておこうとは思うものの把握せずにいざカードを見て焦るのが原因なんですが( ´ー`)
 
 
 
s.s氏とデュアラン引けたらいいよねー、とか言いつつ会場入り。
そしてパックから出たレアは、赤白デュアラン、ロクソドン、3マナ4点自分に2点火力、白の狩り立てられてるやつ。
普通にもとが取れてるレアっぷり。
組み間違えるもののレアパワーとかレアパワーとかレアパワーで4-2(最終戦はスプリットで計10パック)。
てか、プロに3回も当てられました・・・。
レア引きまくってイチローさんに祝初勝利したのでだいぶ嬉しいとです。
 
 
 
・会場の横で素晴らしい謎な絵画展(じゃぱんいらすとれいたーずふぇすてぃばるぼりゅーむふぉー)がやってました。
具体的に言うとHEARTとJokerの絵が飾られてました。
プレリ後ゆっくり見ようと思ったものの17時で閉まるということだったので、オタパワー根性を発揮してぶんぶんしてゆっくり見れました。
やっぱりJokerよりHEARTの絵が好きです(ぇ