五竜杯

アブナス天使をメフィドロトリスケに変えただけのトロンで行きましたとさ。
二戦目負けの6-1のオポ最低で5位でしたとさ。
結構サイドとか臭ってる系トロンですね( ´ー`)
デッキタイトルがエロ小説のタイトルなんてことはないですよ?
あれは普通の小説ですからね!
ホントはs.s氏から聞いたデッキで行きたかったんだけど、全く回してない状態じゃいけないなー、とか思いまして(言い訳
プレイミスで負けるのはイクナイですから(ぇ
 
 
 
スニーカー文庫って聞いて出てくる小説は「ラグナロク」「ハルヒ」「トリニティ・ブラッド」「バイトでウィザード」くらいですね( ´ー`)
ハルヒがすぐ出てこない修行が足りない気がしました。
 
 
誰もが通る「しゃいにんぐろーど」ってやつを、今日す〜さんと会長が通ってました。
さすがにあれは仕方ないって!w
ヽ( ´ー`)ノ
 
 
明日、がんばってレポでも書こうと思います。
忘れてる気満々ですけどねw
というか、昨日スタンダード0-3ドラフト0-3で、今日スタンダード6-1マネドラ2-0って(;´Д`)