「都忘れ」が激しくいいのです。

昔の曲を聴いてると今のGLAYって(´・ω・`)だなぁ、てホント思う今日この頃。
古い曲聴いてると、日々何かを発見します。
BELOVEDの都忘れはすごく(・∀・)イイ!!
 
 
 
HINATAを一般ピーポーな友人に勧めようと思いました。
しかし、あとがきが見せられないことに気付きました。
俺がコミケとか同人誌とかに興味持ってることを知らない人なので、その単語が書いてある本を渡すのに抵抗があります。
見た目からオタオタしてる自分ですが、一応努力はしてるんです(謎
まぁ、そのうち見せようかと思ってます( ´ー`)
必死に言い訳しながら渡すんだろーなーw
 
 
 
バイト先で、偉い人に「年末休み入れすぎじゃない?」と言われました。
27日は18時まで、28・29・30休みますって言ったらさすがに言われるらしいです。
でもまぁ、祭典に参加するためにバイトしてるので行かないでバイトとかありえないわけで。
必死に「バイト入れないんですよその日(汗」みたいな反応をしたら、休みいれてくれるっぽいことを言ってました。
しかし、その休み前にはみっちり入れられるそうですけど( ´ー`)
あ、ちなみに31は9時〜10時くらいに終わって、1日は店がお休みだから忘年会には問題なっしんぐです(謎
てか、やることを考えないとなぁw