祭典1日目

始発に乗って行く、とかいう選択肢もあったわけなんですけど家でまったりしてました。
朝起きて、親と話してたら、「有明の方は雪がすごいらしいよー」みたいなことを言ってるわけです。
この段階では牛久は雨しか降ってなかったんだけどねー。
無事に生きてることを願ってましたw>1日目にも参加した人を
常磐線に乗って、取手を過ぎたあたりから雪がものすごくなったのかなー。
止まったらどうしようとか考えてたけどw
 
 
 
会場で合流しようとしてた俺が悪いんです_| ̄|○
予め何処に何時って決めておけばよかったと後悔_| ̄|○
新人君と合流予定だったんだけど、会えない会えないw
先におのぼと合流できたくらいだし。
FOMAの電波がやばいことに気付いたらしいよ(ぇ
 
 
 
やるかやらないかと聞かれたらやるわけでっ。
いい方向に進むことを願ってます。