やっぱり

風邪みたい(;´Д`)
昨日の時点で分かってたけど、ほら、気のせいだったかも、とかだったらうれしいじゃん?(ぇ
まぁ、喉が痛いだけで熱が出てないだけましなんですけど。
そんなわけで今日も早く寝るのかなぁ(;´Д`)
祭典までにはひぐらし終わらせる計画が(;´Д`)
 
 
 
CUTは本と来年のカレンダーっ。
http://www.os.rim.or.jp/~mitsumi/talk.html
元から行かない選択肢はないけど、やる気が順調に増してきた。
そいや、年末のことを考えるとgotoさんの連絡先を知らないのはひっじょうに不便な気が師走。
あれか、いちいち日記に書いて、携帯で見る?(馬鹿
そんなことを思った日のこと。
 
 
 
書き忘れたらイクナイから今のうちに。
船橋校舎へ行く手段、何個かあると思うけど、新京成線を使うのが一番安いよ。
ひたちのうしく→松戸(常磐線)→北習志野新京成線)→船橋日大前(東葉高速鉄道
最後のは一駅だから、歩いても行ける距離らしい(歩いたことないから分からないけど、15分くらいらしい
西船橋経由していくよりも乗換えが少なくて、三ヶ月定期にすると1万くらい違ううえに、定期使って東京行くのも安くなるとか(・∀・)
時間も変わらないはずっ。