( ・ω・)∩

ハシモさんと検討してみた結果、次回のCCCで試すカードが決まりました。
結構臭ってます。
ていうか、4マナまで到達できるのかが問題です(ぇ
 
 
 
バイト先がやばめな気がします。
俺の仕事はグロッサリー(品出し)なので、セールとかして物がたくさん売れれば売れるほど忙しいわけですね。
最近ずっと入ってくるものの量が少ないのです。
ちょっとの期間少なくても、一気にどさっと入ってくることがあるわけですね。
それで今日、めちゃくちゃ忙しいって昨日の段階で聞いてたわけです。
しかし、今日の7時に行った段階でほとんど荷物が片付いてました・・・。
前は8時半に片付けばいいかなー、くらいだったんですけど。
やっぱり道路挟んだ反対側にディスカウントショップがあるのがいけないのか(;´Д`)
 
 
 
週末は忙しいよかーん。