バイト記帳バイトのコンボなんです

始発で帰り、家で7時間くらい寝て、バイトに行く予定でした。
当初は初日参戦するために、おのぼんちにお世話になろうと思ってたんですけどね。
さすがに初日行きたいところがHeartWorkだけだと行く気にならないわけで。
とまぁ、始発に何本か送れた電車で帰ってきた。
しかし、家に帰って寝たら、ちょっと寝ただけで起きちゃうわけで。
そんなわけで17時からのバイトが14時からになってしまいました。
予定って未定。
 
 
 
バイト先がお祭りになってました。
7%還元デーとかいうお祭りでした。
一部の商品を除く、店の商品全部が7%引かれるわけです。
まぁ、お祭りでした。
忙しすぎたw