記帳

徹夜列の記帳の日でした。
みんなハズレを引いたらしく、一番前のおのぼでさえ400の前半でした。
ま、おのぼがいなかったらもっとたいへんなことになってたわけなんだけどw
やっぱりなんかコツみたいなのがあるのかなぁ。
記帳をするうえでやっぱり人数が欲しいな、とか。
毎回いい番号取ってる人たちって、どれくらいの人数でやってるのかが非常に気になる今日この頃です。
 
 
 
バイト→記帳のコンボだったわけですが、バイトが忙しすぎました。
カゴ車20本くらいって聞いてたんですが、30本以上きてました。
30本なんて男二人の女の子二人じゃとても終わりません。
そうそうに諦めて退散してきましたとさ。
終わってから記帳に行くとか言っておかないでよかったーw
 
 
 
初日全勝に親和がいないことに驚きを感じつつ。
AA氏がマナバーンで診断したデッキで参戦して、4-1したことに驚きつつ。
明日の結果が楽しみです。