結果はどうだったんだろう。

えびすけの推薦の結果が非常に気になる今日この頃です。
大丈夫って言ってるので平気だと思うのですが・・・。
 
 
うちのキャンパス内に高校もあるんですが、その高校のAO入試での結果が張ってありました。
AO入試ってもっと早く決まるもんだと思ってたんだけど、意外に遅くてびっくり。
掲示板見てた高校生全員が喜んでたんだけど、AOの合格率ってそんな高かったっけ、とか思った日のこと。
 
 
 
今日からお金を節約しようと思うのです。
収入と支出を書くと結構かわると聞いたので、がんばって書こうと思います。

・収入
飯代三日分1,5k
バイト代57,5k
 
・支出
昼飯0,3k
小説0,6k
 
三日坊主になります(宣言