My name is sigaraki.

みつみって呼ばれると内心激しく動揺します<挨拶
今思えば「イリヤ」てHNにしておけばよかったのかな、とか思ったりしてるのは秘密です。
だけどFateイリヤ想像されるな、きっと(;´Д`)
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
 
 
コムシュウさんの対面でした、私。
ぶんぶーんされて負けた人間ですね( ´ー`)
負けた原因の99%は俺のあのアタックのせいだけど(;´Д`)
ロチェとして見ると荒れてたっていうのかぁ。
ロチェわかんなーい(ぇ
 
 
 
RIOSU70買ってきた。
これからいじりまわしてきます(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
少女がくれた木曜日はおもしろかった。
タイムリープが読みたくなったらしいよ?(謎