定休日。

最大のミスはデッキ名を間違えたところだと思います。
木曜日なのに、金曜日って書いてしもうた_| ̄|○
\-doさんに聞いたら、デッキ名でないよー言ってたから問題なさそうですけどw
本気で朝、トップ8に残って名前かえるしかない! とか思ってたし( ´_ゝ`)
 
 
 
名前の由来は小説の名前です。
ちょいと前に
「少女がくれた木曜日」「あの娘を信じる金曜日」「二人で見つめる土曜日」「貴方に言えない日曜日」「寝起きの悪い定休日」
ってのにハマったわけです。
そっから取ってるのです。
痛いなぁw
 
 
 
あー、県選手権はベスト8にぎりぎり滑り込んで相手にぶんぶんされて負けました。
メインに酸化4の独楽4のトロンです。
相手赤単ランデス
1、先攻取られて、スリス→ランデスランデスランデス・・・で2マナしかでない負け。
2、サクラたんで時間稼いで歯爪で勝ち。
3、自分ダブルマリガン、スリス→ランデスランデスランデス・・・で2マナしか(略
マジック簡単・゜・(ノД`)・゜・。
さすがに無理w
 
 
 
チーム独楽4っ(謎
相手だけ引いてると勝てないから、4入れて引くしかないっ(謎