どうって聞かれましても。

最近買ったMP3プレイヤーを「どうなのよ」と、よく聞かれます。
けど、音質とかは悪くなければ気にしない人間だし、再生機能しか使ってないからなんとも言えない(ぇ
でもまぁ、軽いことはとても良いことだと実感してます( ´ー`)
 
 
 
読みたい、て思える文章っていいよね。
最近は「新井輝」の文章がとてもお気に入りです。
前に友人に曜日シリーズはおもしろいから読んどけ、言われたんだけど納得。
その友人は大学が工学部だから郡山で1人暮らししてて祭典のときにしか会わないんだけどね。
何が言いたいかって言うと、ROO(略
 
 
こうへーくんがEVER17持ってたよなぁ。
やらしてもらうしかないっ。
とか思った。
 
 
 
明日はLOMですね。
行く人たちはがんばってー。
荒川沖で行ける人は少ないみたいだ(;´Д`)
来期(もう今期かw)こそはきっと…。