そうか。

面接が残ってるのか。
これはえびとしろ〜共通して言えることだけど、付属校の推薦試験の面接はよっぽどのことがない限り落ちないはず。
だから敬語をちゃんと使ったり、大日本帝国万歳とか言わなければ平気じゃないかなw
ちゃんと思ってることを伝えるってことも重要なのかな。
俺の友達で、小論文半分も書けなくて落ちると本人も周りも思ってたやつが、面接でよかったらしく受かったし。
適当な嘘つくとばれるしねぇw
何が言いたいかっていうと、がんばれってことだ(ぇ
 
 
 
中越地震・・・。
2歳の長男が助けられたらしい。
母親は亡くなってしまったとか。
長女はまだ救出されてないとか。
2歳って、このことを覚えてるのかなぁ。
覚えてることも覚えてないことも悲しいなぁ。
 
一刻も早く新潟の人が生活できるようになることを願うのみです・・・。
 
 
 
松屋-豚丼大盛り430円。
ブックオフ-Dクラッカーズ/キーリ(小説)2冊で650円。