俺の苗字を漢字に変換すると「イリヤ」と読めるのです<挨拶。
地名があるから(上野駅の出口にイリヤ改札ってのが!)間違えられるわけですな。
決してあのキャラが好きだったりとかじゃないですよ?(ぇ
 
 
 
原点近いリミテッドのレーティングがどこまであがるか楽しみです。
決勝含む6-2だし負けた相手2回ともコムシュウさんだし。
GP横浜後にどこまで上がってるのやら( ´ー`)
さすがにGP横浜行きたい・・・。
 
 
 
風邪ひいたっぽい。
今日、遊びに行こうと思ってたんだけど、うつしたら気まずいので家で寝てましたw
遊びまくり&6時起きが原因だと思う・・・。
結構よくなったはず・・・。
 
 
 
(´-`).。oO(某氏はROOM買ったのかなぁ)