金曜日。

定休日も一気に読みました。
ここまで必死になって読んだのもひさしぶりだな(^^;
現在溜まってる21冊の中にもこんな作品があるんでしょうかね・・・。
そんな「タイムリープ」て小説を読みたくなった日のこと。
しろ〜に昔読ませてもらったんだけど、これがまたすごいおもしろい!
読みやすい話しっていいと思いました。
よく分からない感想だけどw
 
 
 
最近ずっと「ACIDMAN」の「equal」聞いてます。
ACIDMANと言えば赤橙なんですけど、赤橙が入ったアルバム「創」がものすごくいいのです。
これまたしろ〜が持ってるのを聴かせてもらったんだけどねw
そんなわけで、ACIDMANって結構好きなわけなんです。
equalもいい感じです、とくに2番目の曲がすごくいい感じです。
人を選ぶような感じのグループだけど・・・。
 
 
 
WMPが更新されてた。
前より使いやすくなってていい感じ。